わんわんバーベキュー 要項

28日(日)待ちに待ったわんわんバーベキューが開催です。

佐々木も指折り数えて待っています。心配だったお天気もなんとか大丈夫じゃないかと祈っています。

おすすめの持ち物などをまとめましたのでご参考ください。


わんちゃん用の物も大切ですがまずは自分が楽しめる持ち物を用意しましょう。

天気予報は、くもりですが雨が降る可能性もあります。タオルや傘、カッパなど雨対策もあるといいかもしれませんね。一応、雨宿りは出来ると思われるところはあります。

くもりでも紫外線はありますし、焼けたくない方は日焼け対策を忘れずに^^


バーベキューの設備、食材はこちらでご用意しています。

ただバーベキューコンロは自由に使っていただけますので持ち込みは自由です。気持よく外で焼いて食べたいってものがある方はどんどんお持ちください。

アルコール類の提供はありません。普段のトレーニングで皆さんからワイン、ビール、泡、などなど好きって聞いていますし、飲まれる方はお持ちください。冷やしますよ♪


当日は気温が上がりそうです、持ち物の他に当日のわんちゃんのご様子をしっかり見てあげてください。

もちろんリードは忘れずにつけてきましょう。


当日は火起こし、肉焼き、わんちゃんの相手などみんなで楽しく作るイベントにしようと思っています。

ご協力お願いします♪


アクセス

千葉県市川市妙典2-14(妙典小学校前)

車の場合

妙典駅から徒歩の場合

妙典駅から徒歩9分


周辺は道が狭く、一方通行などもありますので十分注意してお越しください。

道に迷った場合はお気軽にお電話ください。

TEL  080-2054-1231



当日佐々木は午前中から場所取りで会場にいるつもりなので、いつでもお越しください^^

周辺は江戸川河川敷のランニングコースで気温がちょうどよければわんちゃんのお散歩も出来ると思います。